よくあるご質問

4つの機能をそれぞれの用途に合わせてお選びいただけます

各機能は、お客様の用途や課題に応じて選んで活用頂けます。また、弊社がお客様の課題に応じて、最適な機能をご提案させていただきます。

お申し込み・ご契約について

Q

商品や契約についての内容を詳しく知りたい。導入前に相談できますか?

A

ご相談いただけます。スタッフのご訪問やオンライン相談も可能です。お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。

Q

申し込みからどれくらいで利用可能ですか?

A

登録医リストのご提供をお願いしております。初期設定から約1ヶ月でご利用いただけます。

Q

契約前に実際の商品を見ることはできますか?

A

可能です。デモ機をご用意してお伺いいたします。

Q

解約する際の手続き、タイミングはどのようになりますか?

A

基本的には年間契約となり、解約の場合は更新月の3ヶ月前までが基本となります。

サービスのご利用について

Q

各機能はすべてセットでの購入ですか?個別の機能を申し込みできますか?

A

それぞれの機能を個別でお申込みが可能です。「医療機関MAP検索」機能は標準機能となります。詳しくは資料をご請求いただくか、お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。

Q

詳しい利用料金が知りたいのですがご相談できますか?

A

詳しくは資料をご請求いただくか、お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。

Q

サービスを利用するに当たり、準備が必要なものはありますか?

A

インターネット回線が必要となります。

Q

病院側でも、医療機関の情報を閲覧・修正はできますか?

A

閲覧は可能です。マスターデータの修正は運営事務局にご連絡いただく流れとなります。

Q

機器の故障や、表示がおかしい時は、どうしたらよいですか?

A

弊社のサポートセンターで対応いたします。お問い合わせページより、お電話またはメールフォームにてご連絡ください。

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資料ダウンロード

メディマップのより詳しいご紹介資料やお客様の声・活用事例などの資料をご用意しております。ぜひご活用ください。資料のご請求は無料です。

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お問い合わせ

導入前のご相談も行っております。お客様の課題を伺ったうえで、よりよいご提案内容を提示させていただきます。お気軽にご連絡ください。

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